バレンタイン | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ


今日はバレンタインday❤✨


バレンタインと言えば、去年ライブで歌って踊った国生さゆりさんの
「バレンタインキッス」
を思い出します❤


あの歌本当可愛い❕❕❕❕


今年はこの時期にライブがないので歌いませんが、やっぱりイベント好きな私としては何もなくてもわくわくします\(^^)/


って言うか……。
チョコレート欲しい(笑)


今年もお世話になったいる大好きなおばあちゃんからチョコレート頂きました(*≧∀≦*)❤✨


私も朝早く起きて作りましたよん(*^^*)







ガトーショコラと苺(*^^*)


お菓子作り楽しいヾ(@゜▽゜@)ノ❤
喜んでくれました\(^^)/✨✨✨


お菓子は食べるのも作るのも好きです(*^^*)


素敵なバレンタインdayを(*^^*)❤✨





爆笑樹理爆笑