R1 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ


最近具合悪かった私を見て、お母さんから
「R1飲んだ方が良いよ」
と言われました❕


甥っ子にはかなり前から飲ませているので、冷蔵庫の中には常にあるのですが、何気なくどんなものか調べて見ました✨


す、、、凄い❕❕❕❕


花粉が治ったとか、風邪引きにくくなったとか素敵な効果が沢山得られそうな感じでした✨✨✨✨✨


確かにCMでやっていますね❕❕❕❕


昔に比べて体調崩しやすくなった気がしていたので、健康第一だなとつくづく思います。


昨日R1ドリンクを買ってきて、早速飲みました(^^)


味も美味しかった❤
これは続けようと思います❤






照れ樹理照れ