アプリ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは(*^^*)


久しぶりのアメブロ更新✨


今は携帯のアプリで色々加工出来ますが、妹が面白い写真を撮っていました❕❕


ベリー❤


↓↓↓↓↓↓↓



笑❕❕❕❕


動物でも加工出来るんだね❕❕



しっかり睫毛があります✨✨✨


口紅は鼻と同化していますが…(笑)


ちなみにルナはこうなりました❕




耳に目が……………。


何故そこに目が来たんだろう(笑)


アプリって面白い(*≧∀≦*)




妹の部屋のベッドの上が暖かいので妹のベッドにいたらルナがずっと側にいる。

眠そうだぁ~。

ここはルナの定位置でもあります(笑)
猫は暖かい場所ちゃんと知ってるなぁ(^^)


明日からまた毎日更新して行きます(*^^*)


チュー樹理チュー