仮面ライダーエグゼイド | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ


最近ハマっているものがあります❤


「仮面ライダーエグゼイド」


笑。


今まで仮面ライダー全く興味なくて見た事なかったけど、キッカケは去年参加した北海道のご当地ヒーローの撮影✨


共演者男女関係なくヒーローものが大好きな人達ばかりで、移動中は終始仮面ライダーやゲームの話しで持ちきり❕❕


私は女家系だからなのか、セーラームーンとか女の子が主役の作品しかほとんど見て来なくて、仮面ライダーなんて全く見た事もなく興味もなかったんです…(笑)


ヒーローものの撮影だったから、北海道の撮影期間中、仮面ライダーの変身ポーズとかやっていた男性諸君…。


映像も見せられました(笑)


私も自分が参加したヒーロー特撮撮影で、好きなヒーローも出来たので、少しだけ戦隊ものに興味を持ち始め、甥っ子が見ている事もあり、仮面ライダーゴーストを一緒に見たり見なかったり。


で、今回の仮面ライダーエグゼイドも何となく見始めた訳ですが、仮面ライダーエグゼイドは違いました❕❕✨


1話目見た時に興味が…。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ポッピーピポパポ可愛い~っ❤
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


松田るかちゃんが可愛い❤✨


それからなんとなーくエグゼイドを見始めて、ゆる~く坂を登って行き、今では仮面ライダーエグゼイド好き80%まで来ています(*≧∀≦*)❕❕笑。



ポッピーピポパポ可愛い❤❤❤❤❤


やっぱり可愛い女の子はずっと見ていたくなります(*≧∀≦*)❕❕


ポッピーピポパポの衣装がバンダイから発売されていたから欲しい✨と思ったら2万7千円だってΣ(゜Д゜)


ポッピーの限定発売のガシャット欲しい✨
予約終わってたΣ(゜Д゜)


もっと早くブームが来ていれば(笑)


っていうか………。
仮面ライダー好きと言うよりポッピー派です(笑)


でも、最近好きなライダーが出来ました(^^)


鏡飛彩が変身する仮面ライダーブレイブ✨


ツンデレ感が良くて、エグゼイドの事を想っている気持ちが好きになりました(^^)


これからもしばらく仮面ライダーエグゼイドブームは続きます(*≧∀≦*)




ポッピーピポパポ❤


爆笑樹理爆笑