撮影 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは(*^^*)


今日は事務所の宣材写真の更新をして来ました(^^)


前に撮った写真と比べると大分痩せてたーっ❕❕笑。


オーディションに行くと写真と違うねとちらほら言われる様になっていたし…(^^;)


メイクさんに
「髪の毛サラサラだね!肌何も付けてないの?綺麗ですね!!」
って言って貰えてテンション上げて貰い、更にカメラマンさんには
「清楚系女子」
と言って貰い、気分良く撮影させて頂きましたっ(*≧∀≦*)笑


褒められると嬉しい(笑)


その内事務所のホームページにアップされると思いますが、これで映像のお仕事が沢山来ます様に❕❕❕❕


今1番テレビのお仕事をしたいです✨
今年は去年より良いお仕事が舞い込んで来ます様に✨✨✨


事務所に行くと必ず行く大好きなお店
「マルゴ」



ランチしました❤

撮影前のノーメイク(笑)



大きなサラダボールですが、サラダなのでペロリ❤





ピタパンもついてサンド出来ます✨


サラダたっぷりで健康になった気分になります(笑)


メイク後✨



前髪が良い感じでニヤニヤしちゃいました❤✨


明日からは自分でこれをキープしなければっ❕❕✨


ではこれから1時間くらいウォーキングして来まーすカナヘイハート


照れ樹理照れ