リハーサル | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんばんはヾ(@゜▽゜@)ノ❕❕




今日は午前中からフルスロットでした❕❕


27日に迫っているライブですが、初のオリジナルCD発売&初披露となる訳ですが、振付は自分達で考えます(*≧∀≦*)❤


私は2曲あるうち「ありがとう」をメインで振付✨


午前中からスタジオ入り\(^^)/


午後からは近々宣材写真を撮り直すので、美容院に行ってフルコース(*^^*)



かなりツヤツヤサラサラ✨✨✨✨




そして午前中だけでは足りず夕方からまたスタジオで振付仕上げ✨


もーう絶対に見て欲しいです❤




ライブの詳細を載せたいのですが、携帯が壊れて機種変して、データを移せなかったので消えてしまったので…。
近々載せます❕❕
ブログチェックしてくれたら嬉しいです✨


帰りまたウォーキングしながら帰ります❤






爆笑樹理爆笑