ライブありがとうございました!! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ


今日は下北沢comcafe音倉でライブでした❕❕✨✨✨


お昼からのライブで早起きして来て下さりありがとうございました(*≧∀≦*)❤❤❤


楽しかったーっ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)❕❕❕❕❕❕


本当にありがとう(*≧∀≦*)❤❤❤❕❕


私がステージで歌えるのは皆がいてくれるお陰だなぁとしみじみ思いました(^^)


今日はMCでもお話しさせて頂いた木ノ下ゆりさんと一緒でしたヾ(@゜▽゜@)ノ❕❕




2年前のライブデビューの時に司会進行をして下さっていてお世話になった大好きな大好きな方です❤


ゆりさんのファンの方にも支えて頂いたデビュー時代。
改めましてありがとうございましたm(__)m


だから実は今日ちょっぴり緊張していました(笑)


今日はゆりさんに
「ゆりさんにじゃなくてゆりりんって呼んでいい?」
って聞いてOKを貰ったので、今日からゆりりんって呼びました❤笑。




次回ライブの27日も一緒です❤



ライブデビュー3年目に突入したので、これからも歌もダンスにも磨きをかけて楽しんで貰える様なパフォーマンスをして行きます❕❕


宜しくお願い致します(*^^*)






さてさて~❤


セットリストはこちらです(*^^*)


①恋ダンス(ダンスのみ)
②SMILY(大塚愛)
③ロマンティック浮かれモード(藤本美貴)
④学園天国(小泉今日子)


です❤


今日は1フード1ドリンクという事で、みんな美味しそうなご飯食べてたなー❤


私はライブ前はチョコレートだったのでお腹空かない様に見ない様にしたっ(笑)


出演者オリジナルカクテルもありました❕❕

お酒が飲めない私は薄めのカクテルを考えましたよん❤


名付けて「ジュリスイーティー」


命名は…ふふふ❤


飲んでくれてありがとうございましたヾ(@゜▽゜@)ノ❕❕❕❕


自分の考えたカクテル飲んでくれて嬉しかった\(^o^)/

ありがとうございます❤


そして、今日のライブハウスはカフェだったので、色々美味しそうなものがあり、物販の時にファンの方にケーキ買って貰っちゃった(*≧∀≦*)❤



バナナアーモンドケーキ✨
お店の手作りなんだってー❕❕
お腹が空いていたので終わった後に頂きました❤
ありがとう(*≧∀≦*)❤❤❤❕❕❕❕



次回は1月27日❕❕


ユニットでの出演です(*^^*)


初のオリジナルのCDも販売しちゃいますっ❕❕
是非是非買って欲しいです❤❤❤


オリジナルソングも初披露しますヾ(@゜▽゜@)ノ❕❕
是非是非会いに来て下さい❤



☆Live「第四アニメフライデー」
日時:2017年1月27日(金) 19:00 open/19:30 start
会場:東京・神田SOUND STAGE MIFA
地図: http://soundstagemifa.music.coocan.jp/access.html
料金:予約3000円・当日3500円・10代&学生1500円 (各D別)
出演:小牧蒼/Eli&Juri(水野絵理奈・樹理) ほか
※ステージ中の撮影・録音・録画禁止
※オールスタンディング
*アニメソングイベントです。
*持ち時間多めです。
*Eli&juriの出演時間が分かり次第お知らせします。
*終演後22時頃から物販タイム有。



■チケット予約

PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P68853102


携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P68853102

前日24時までにお願いいたします。




お待ちしてますヾ(@゜▽゜@)ノ




楽屋にはテッドがいた❕❕❕❕
あの映画面白いよねー(*^^*)笑



ではでは❕❕
またお会い出来るのを楽しみにしています❤

ありがとうございましたヾ(@゜▽゜@)ノ❕❕




爆笑樹理爆笑