スタート | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんばんは(*^^*)


今日もお仕事お疲れ様でした(*^^*)✨




久しぶりに運動再開したよー\(^o^)/


昨日と今日それぞれ1時間半ほどウォーキング✨


やっぱり身体を動かすのは気持ち良いです❤


そのままジムに行きたくなったけれどやることが残ってる❕❕


15日のソロでのライブ、そして27日のユニットでのライブも準備が進んでおりますよー\(^o^)/


リハも大詰めだー(*≧∀≦*)❕❕


劇団の事もあるし台詞覚えや ストレッチの事など、今年もなかなか忙しいスタートを切りました(^^)✨


美味しいもの食べて元気出したいと思います(*≧∀≦*)



照れ樹理照れ