大人の階段 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ


❤成人の日❤


成人の皆様おめでとうございます(*≧∀≦*)❕❕


振り袖姿の女の子が可愛すぎる(*≧∀≦*)❤❤❤✨



私は成人した時、お酒が飲めるー(*≧∀≦*)とイッキ飲みとか友達とやったりしてゲロゲロピーした思い出があります(笑)


それからお酒との付き合いが始まり、ベロベロに酔っぱらったらキス魔になる事が判明し、舞台の打ち上げの場で失態をして、それからお酒を封印したのでした(笑)


2杯でベロベロになるくらい弱かったんだけど、今はお酒は飲めても1杯。


新成人の方々もきっとこれからお酒との思い出が作られて行くんだろうな(*^^*)





ピーターパンが好きで大人になりたくないと思っていたけれど、大人も素敵です❤


子供心を忘れない大人になれてるかな❔


今更ですが、生きていくって大変だなぁと実感しました。


お金より愛❕❕


とずっと思っていたけれど、お金も愛も両方必要だなって最近はっきり認識しました(笑)


世の中を知れば知るほど生きていく為にはお金がいる世の中なんだなぁ。


存在しているっていう事自体でお金を払わなくちゃ行けないんだもの。


そのお金で色々な事が回っているんだけれども(^^)


生きていくって大変(笑)


でも…やっぱり愛なくして生きていけないと言うのは絶対だと思う❕❕


大人の階段の~ぼる。
君はまだシンデレラさ。


って歌あったよね❔❔


大人の階段を上って行こーヾ(@゜▽゜@)ノ❕❕✨


新成人の皆様おめでとうございます❕❕❕❕



爆笑樹理爆笑