恋をしよう/ありがとう | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは(*≧∀≦*)❤✨





初のオリジナルCDの先行販売の日に私も手にする事が出来たCD❤


スマホに落として毎日聴いてる(*≧∀≦*)


自分の歌声…。


へったくそ~~~(*≧∀≦*)笑❕❕


でも嬉しい❤


子供の頃から音痴と言われていたけれど(笑)
歌が好きでエンターテインメントが好きでミュージカルやりたくて歌のレッスンを習い始めた私。


ミュージカルにも何度か出演して、初めてミュージカルでヒロインをやらせて頂いた時に演出から
「歌い方がアイドルみたい」
作詞作曲してくれた音響さんからは
「それがいいじゃないですか~!」

と言われた過去の思い出。


巡りめぐって本当にアイドルになっちゃったヾ(@゜▽゜@)ノ笑。


CDも出来ちゃったヾ(@゜▽゜@)ノ


人生何が起こるか分からないものですね(笑)


Eli&Juriを応援してくれる方がいるから出来たCD。


簡単に作るか!って作ったオリジナル曲ではなく、ファンの方がずっと待っていてくれたお陰で作る事が出来たCDなので、ファンの方達との共同作みたいな感じです\(^o^)/笑。


支えられています。


ありがとうございます。


その愛は必ずステージでお返しします。


2017年幸先良いスタートが切れました(^^)



頂いたプレゼントは美味しく頂きました(*^^*)❤
プレゼント、本当にいつもありがとうございます(*^^*)❕❕


こんな私を支えて応援して下さり本当にありがとうございます(*^^*)



爆笑樹理爆笑