観劇 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんばんはヾ(@゜▽゜@)ノ


劇団員が外部の舞台に公演しておりますが、先日劇団員の新人ちゃん「奈綱郁美」ちゃんの舞台を観に行きましたカナヘイうさぎ




初ヒロインだそうで、可愛いいピンクの着物を着ながら頑張っていましたカナヘイハート


劇団員になってから良く話すようになって、距離感も近くなった気がしていたら、奈綱ちゃんから貰った手紙にも同じ事が書いてあり、なんだか嬉しくなりましたつながるうさぎカナヘイハート


私が今1番仲良くなれそうな予感がしている奈綱ちゃんですカナヘイうさぎカナヘイきらきら




写真撮り忘れたから10月に出演した舞台「HONGURE」の2ショット写真つながるうさぎカナヘイきらきら


来年にはまたまた劇団員の和田君の舞台が控えております。


みんな頑張ってる気合いピスケ❕❕✨


私も来年の抱負を考えて頑張ろうと思います(^^)❕❕


今年も残りわずか。


もう人踏ん張り頑張りましょう(*≧∀≦*)❕❕❕❕✨


爆笑樹理爆笑