ご当地ヒーロー | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ


ポスターヾ(@゜▽゜@)ノ

が❕❕

出来ましたヾ(@゜▽゜@)ノ


毎回総監督の斉藤さんが作ってくれているそうですカナヘイきらきら














写真をよく見ると、撮影シーンだったりプライベートでふざけて撮った写真だったりカナヘイハート


チーム無頼鬼怨大好きだぁカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


同じ劇団員の安藤さんと坂口さんとは劇団稽古で会っているけれど、やっぱりそれは劇団稽古だからチーム無頼鬼怨感は全くなく(笑)


他のメンバーにも会いたいなぁ✨✨✨


今、斉藤さんが今年撮影したものを編集してくれていますカナヘイきらきら


完成は来年(*^^*)
来年公開のものには沢山出演しています✨


新しい情報が出たらまた更新して行きますヾ(@゜▽゜@)ノ


1話

公式ホームページ







爆笑樹理爆笑