ありがとう!! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは(*^^*)❤


事務所にファンレターが届いていました❤
会える距離に住んでいなくても、遠く離れた土地からいつも応援してくれていて本当にありがとうございます❤✨✨✨


励みになります❤❕❕✨


つくづく思います。
応援してくれるパワーは本当に凄い。


こんな私を好きでいてくれて応援してくれて、舞台やライブ、テレビの活動等チェックして観に来てくれたり。



人間だからパワー全開で元気な時もあれば落ち込む時もある。


でも、いつも応援してくれる姿、声を見たり聞いたりすると

「よしっ❕❕」

ってパワーがみなぎって来ます。


演劇学校に通っていた同期の子が

「恩返し出来る様になってきた」

って言っていました。


私もようやく少しずつ応援してくれる人の為に恩返しが出来る様になって来ました。


必死に走り続けて来た頃より、今の方が心の余裕も生まれて来ました(^^)


もちろん今でも走り続けているけれど、形はすこーしずつ変わっています(*^^*)


これから先になにが待っているのか分からないけれど、これからも求めてくれる人がいる限り走り続けて行きます(^^)


ありがとうございます❕❕❕❕❕❕




(*^^*)


✨❤おねがい爆笑樹理爆笑おねがい❤✨