和服 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは(*^^*)


今日は早朝からお仕事でした❕


着付けコンテストのモデルをやらせて頂きました(*^^*)








観覧も出来るみたいで、300人近いお客様や関係者の方々の前でウォーキングもやらせて頂きました❗


私がお世話になった方は鶴岡淳子さん❤



すっごく可愛らしい方でした(*^^*)✨


お世話になりました\(^o^)/


留袖初めて着ました❗


やっぱり日本人には和服だよね~(*^^*)


将来は着物着て歌舞伎とか観に行きたいと密かに思っていました(*^^*)


楽しかったヾ(@゜▽゜@)ノ


爆笑樹理爆笑