ディズニー傘 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは(*^^*)❤✨


11月からまたディズニーデザインのビニール傘がセブンイレブンで販売されましたねーっヾ(@゜▽゜@)ノ


去年の劇団稽古帰りに劇団員の勝又さんが教えてくれて、なんと買ってくれたんです❕❕
アナと雪の女王のビニール傘3種類も❕❕❕❕


愛用させて頂いています(*≧∀≦*)❤


そして、今年も11月最初の稽古帰りに帰りに教えてくれて、今年は出始めだった事もあり、沢山種類があったので、近くのセブンイレブンまでバイクで買いに行ってくれたんですっっ❕❕


ビニール野獣のビニール傘ゲットしましたぁヾ(@゜▽゜@)ノ



そしたらなんと、アラジンの傘もプレゼントしてくれた(TT)❤



勝又さんはいつもこういうさりげない優しさがあるんですよー❕❕❕❕



もう嬉しすぎました✨
ありがとうございます❕❕❕❕


このディズニー傘は子供っぽくなく、ビニール傘なので大人が使っても可愛いんです❤


雨が降ってもこの傘のお陰でテンション上がります❤✨


今年は可愛いレインブーツもあるし❤


雨が降ってもお洒落したい(*≧∀≦*)❤✨





爆笑樹理爆笑