1ヶ月 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ




最近。

仲良い大学生の女の子が1ヶ月旅行に行くという事で、1ヶ月後会うまでダイエット計画を約束しました(笑)


その子は体重キープ出来なかったら私にキルフェボンのケーキをホールで買ってくれるんだってー❕❕


私は2㎏減っていなかったらBAGEL&BAGELのベーグルを貢ぐという事になりました(笑
)

その子はやると決めた時の運動量が凄くて、今回も運動で痩せる❕❕❕❕とこの1ヶ月の計画を聞きました✨


若い子のパワーに刺激貰った(笑)


私もそろそろ運動再開しようと思っていたので火が付きましたよ~っ(^^)❕❕


1ヶ月後楽しみですっヾ(@゜▽゜@)ノ❕❕





爆笑樹理爆笑