知り合いづくし(笑) | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは✨😃❗


久し振りに知り合いの働いているタイ料理屋さんに行きました✨✨✨


舞台も観に来てくれたので、舞台の話もしながら美味しく頂きました❤




ガパオやセンレック美味しかったです❤


タイ料理はたまに凄く食べたくなります❕


辛いの苦手だけどタイ料理好きヾ(@゜▽゜@)ノ


美味しいよね(*≧∀≦*)❤


もともと食べる事が好きなので、特に最近は色んなお店にご飯を食べに行きたい❕❕という欲が出てきました(笑)
もっと美味しい~っていう感動を覚えたい❤(笑)



今日はこれからお世話になっている方と知り合いのダンス公演を観て来ます\(^o^)/


ダンス、しばらくお休みしていたからそろそろ再開したい❕❕


今日は刺激貰って来ます\(^o^)/✨




爆笑樹理爆笑