オフェロ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんばんは😃🌃


舞台が終わったので、頂き物でアフタヌーンティーならぬランチをしました❤




カフェが大好きなので、お家カフェが充実するとすっごくテンション上がります❤

だから今日は朝からずっといい気分(*≧∀≦*)❤


舞台を観てくれた方は分かると思いますが、舞台終わってからシンゴジラを見ました。
中国人はオカマさんに「大切な人の為にケツをつき出すのよ❕❕」と言われてそうか!となるので、知らなくても大丈夫だったのですが、やっぱり見ておこうと思って✨
あんな大きい規模の作戦だったとは~(^^;)

全くの別物だけど、作・演出のアイディアが凄いなぁとびっくりしました❕❕

でも…。
私はそれよりも石原さとみさんの色気の方が興味を持ちました❕❕笑。

いやらしい系ではなく(笑)、いやらしくない大人の色気を身に付けたいです❤笑。

色気はあるけど可愛らしい大人の女性を目指して❤❤❤
完全に樹理思考に戻りましたよ~(笑)

大人の色気を身につけて…来年のくりてんではそんな役がやりたい❕❕❕❕✨

また1年成長しますっ❕❕

シンゴジラの石原さとみさんを見て、携帯の待ち受け変えました❤



可愛い❤

去年オフェロメイク流行ったけど、今、私はオフェロがマイブーム(笑)

オフェロ女子になる為には色々あるけれど、まずはメイクを変えました✨

ウォーキングも復活し、初っぱなから2時間歩きました✨


しばらく怠っていたので、また素敵女子目指してガンバリマス(*^^*)



照れ樹理照れ