稽古でした! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんばんは🌙😃❗


今日は来月に控えた舞台の稽古でした😆❤


格好良い殺陣もありますよーっ😆✨✨✨


仲良し真美ちゃん❤
今回がっつり絡みます🎶


格好可愛い勝又さーん❤
好きです😆✨


帰りの電車の中で福満ちゃんと奈綱ちゃんと😆❤
女子は可愛い❤


鶴深さん✨
今日同じ歳と知った❕❕
初めて沢山話しました✨



だんだんみんなと仲良くなってきてます😄


稽古楽しい\(^o^)/


明日はライブです。


頑張ります(*≧∀≦*)❤


爆笑樹理爆笑