観劇 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんばんは✨


今日は劇団員の奈綱ちゃんと10月の舞台で客演してくれる島根君の出演する舞台を観に行きました。


日曜日まで上演しているので、お時間あれば是非🎶✨




劇団ミックスドッグス
2016 summer stage
『ガリベン・レクイエム』
作・演出 奥田悟史
◎日時
8/25(木) 19:00
8/26(金) 14:00/19:00
8/27(土) 14:00/19:00
8/28(日) 12:00/16:00
◎場所
劇場HOPE
中野区中野3-22-8
◎料金
当日・前売り 3000円
平日昼割  2500円
ペアチケット 5000円


です😄



今日は珍しく落ち込み樹理さんなので、ちょっと元気貰いました(*^^*)


上手くいかない日もあるよね❕❕
人間だもの。


そういう時は歌に救われます😌✨
私、歌好きだなー(^^)
みんなにお芝居でも歌でも想いを届けられるように、私のお芝居や歌を聞いて元気になってくれたら凄く嬉しいからそうなれる様に、まずは私が元気になろうっと😄✨


これからももっともっと精進して行きます😌✨


今日はヤル気なくて気の向くままday🎶
はぁあ…って思って甘いものが食べたくて近くにあったコメダ珈琲に初めて入った❕❕
小倉トースト✨

お腹空いてなかったから完食したら苦しくて死にそうになった(笑)
おやつのつもりがしっかりしたご飯でした😋笑。
食い気は健在………笑。



ニコニコ樹理ニコニコ