写真祭り! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは👋😃


昨日のライブでえりちゃんと沢山写真を撮ったので全部載せちゃいます🎵


久しぶりに写真祭りヾ(@゜▽゜@)ノ


じゃあいっきまーす😆🎶
































これ以上載せられない(笑)


後はちょこちょこと載せて行きますね~😄🎶


次回は9/6東高円寺ロサンゼルスクラブ❕❕
その次は私のソロ出演ライブ、えりちゃん舞台、私舞台、えりちゃん舞台と続くので、Eli&Juriとしてのライブはまたしばらく先になるかと思います。


次回はいつもと違う事が起こります😆


楽しみにしていて下さいっ(*≧∀≦*)❤


爆笑樹理爆笑