無頼鬼怨in北海道ロケ終了!! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんばんはぁ~~~~っヾ(@゜▽゜@)ノ


北海道伊達市大滝の御当地ヒーロー「装甲侍無頼鬼怨」(そうこうざむらいぶらきおん)の北海道での撮影が無事終わりました❕❕❕❕❕❕


まだ東京での撮影が残っているのでオールアップはしていませんが、一先ず終了(*^^*)


なかなかブログやTwitterなど更新出来なくてすみません。


今回のロケは全部撮り終えられるのか❔❕というギリギリの中での撮影でした。


やっぱり山の中の天候は変わりやすいし、良いものを撮りたいと拘りすぎたら時間はなくなるし難しい~っ❕❕


その中でもみんなで一致団結して頑張って良いものが撮れました(*≧∀≦*)


チーム無頼鬼怨最高ですヾ(@゜▽゜@)ノ❤✨


私は本当にこの無頼鬼怨が大好きだなぁと思います😆❤✨


写真も皆で400枚以上撮りました(笑)


その中から少しずつアップして行きますね(*^^*)


この格好良い無頼鬼怨号で出発しました(*≧∀≦*)




皆と移動するフェリーでの時間も凄く楽しかった😆✨
看板に出て小腹を満たして皆で仮眠🎵


去年は無頼鬼怨のTシャツを貰いましたが、今年は羅刹闍の赤いTシャツを頂きました❤✨
これは羅刹闍ファンとしてテンション⤴⤴⤴



すっごく仲良しになった舞ちゃんことまいなとは着る服とかサンバイザーとかシンクロする率が高かった(笑)


今年はヒーロー3人揃いました😆❤✨
夢みたい❤❤❤
やっぱり全員揃うと迫力あるなぁ😆✨


無頼鬼怨(ぶらきおん)


羅刹闍(らせつじゃ)


嵐魔(あらしま)


そしてラスボスが実体を持った仮の姿、業伽者(ごうがしゃ)登場❕❕


この写真凄く好き❤


去年戦った蒼龍(そうりゅう)も登場


1番好きな羅刹闍と念願の握手も出来ました😆
私、怨霊の姿だけど😅💦


お祭りでは総監督の斉藤さんが歌う無頼鬼怨のテーマソングで余興もやりました✨


左からプロカメラマンの荒井さん、総監督の斉藤さん


写真これ以上載せられないから続きます🎵