お仕事 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはようございます\(^o^)/


昨日は北海道撮影の前の最後の休日でしたヾ(@゜▽゜@)ノ


美容室行って髪の毛もサラサラになったよー❤❤❤✨


今日は以前グルメレポーターをやらせて頂いた「食いしん坊探検隊」の3回目のお仕事🎵


今日も素敵なお店を取材して来ますっ(^o^ゞ


掲載日はまた改めて連絡させて頂きます✨😌✨


昨日美容室行く前に沢山写真撮ったけど、載せ損ねた写真達をドドン❕❕と掲載✨


なんか楽しくなってパシャパシャ撮りました(笑)





















今日もすっごく暑いけど私もお仕事頑張ります❕❕


今日も1日宜しくお願いしますっヾ(@゜▽゜@)ノ


爆笑樹理爆笑