ヤル気スイッチ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ


夏休み。
宿題は早めに終わらせる子でしたか?
それとも最終日に終わらせる子でしたか?


私は最終日ー❕❕


そういうのって大人になってもなかなか変わらないものですね😅笑。


ようやく始めましたよ😅



体の事を勉強し始めたら食にたどり着き、どうせなら資格を取ろう!


…っていう思いつきに近い感じで教材請求。


他にも将来の為に色々考えている事もあるんだけど、もともと資格を取る事に関してはそんなに絶対って訳ではなかったの。


でもどうせ勉強するなら資格取った方がいいなぁと☆


試験は11月27日👍


教材は3ヶ月コース😁


取り寄せたのは1月😅


そろそろやらなきゃ❕❕笑。


ようやくヤル気が出て昨日から勉強スタートしました👍✨


食べ物の事だから勉強してても面白い(*^^*)


でも、試験日までには地方ロケと舞台がある。


大丈夫かな私…。
とちょっと心配なのでブログを活用させて頂きました😁笑


やる宣言💥


何気に資格は6個持っているんだー😆👍✨


だからその気になれば出来る❕❕


はずだ❕❕❕❕


オーーー(ノ`△´)ノ❕❕❕❕✨✨✨✨


………時々つついて下さい(笑)



頑張る👊✨
見守っていて下さいね(*^^*)


宜しくお願いしますっ(^o^ゞ笑。





チュー樹理チュー