やったー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは✨😃❗


最近、夢は叶える為にあるって心底思いました。
願い続けて走り続けていたら叶うんだなって実感しました(*^^*)


何だか今年は一気に夢が叶いました❤✨


もう何年も前からずっとずっとずっとずーっとやりたかったお仕事(*≧∀≦*)❕❕


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
✨🎉🎊❕❕めちゃくちゃ嬉しい❕❕🎊🎉✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


事務所にも去年からこのお仕事やりたいです!ってアピールしてきたから(笑)


私は言葉にした方が良いと言われたので、言葉にしてきて良かった(*^^*)


叶うと次の目標が出来ますね(^^)



まだ言えないけど楽しみにしていて下さいっ\(^o^)/



お仕事頑張る✨💪😆👍✨





爆笑樹理爆笑