鬼怒川温泉旅行 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんばんは🌙😃❗


昨日から一泊二日で鬼怒川温泉に行って来ましたーっ😆😆😆❤




温泉に行きたくて行きたくて行きたくてしょうがなくて、二ヶ月前に友達とそんな話をしていたら
「じゃあ行く❔」
となり、決行っヾ(@゜▽゜@)ノ



ゴールデンウィーク後だった影響もあり、駅前は閑散としていました😄


友達の御両親がホテルの会員さんで、そちらのホテルに会員価格で泊まらせて頂いたのですが、もうめちゃくちゃ素敵なホテルでした😆😆😆😆😆❤




ホテルの目の前は森でいっぱい❤

マッサージチェアもいろんな種類が置いてあったりプールもあったり。。。😆


もうこの2日間顔が溶けすぎてふやけすぎてかなり癒されて来ました✨

念願の温泉に入れたから大満足です💓


吊り橋も渡ったり。








吊り橋を眺めて足湯カフェで2時間くらい喋ったり。




このサイダーめちゃくちゃ美味しかった😍❤


東武ワールドスクウェアで世界1周もしました😆❤





ずっと行きたかったブロードウェイ❤
来れたよーっ😆✨✨✨




外国に旅行行きたくなりました❕❕
すっごく楽しかった(*≧∀≦*)❤❤❤


最近携帯が不調で途中電源が付かなくなったりで写真撮れなかった😅

思い出に焼き付けて来ました😆


癒されすぎてずっと眠かった(笑)


お風呂も貸切状態で、ライブ曲を気持ち良く歌って来ました😆

やっぱりライブなどはライブ私の生活の一部だなぁと感じました❗


明日からまた頑張りますヾ(@゜▽゜@)ノ


ありがとうございます❤✨❤


ウインク樹理ウインク