カラオケ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは✨😃❗


今日は朝から恥ずかしかった💦💦💦


携帯見ながら電車を待っていたら、電車が来た瞬間に風でスカートがバサァーッ❕❕❕❕
めくれてとっさに手で押さえたら持っている携帯も落としてワタワタ😱💦💦💦


大注目でした。。。


携帯ホームに落ちなくて本当に良かった😫💦


最近の充電期間は今度は友達とカラオケに行って来ましたよん🎵



ライブや歌の練習の為に1人カラオケはよく行くんだけど、実は友達とカラオケなんて何年ぶり❔❕❔❕だったので、皆で楽しんで騒いでわ~✨✨✨みたいなカラオケは逆に何を歌って良いのか分からなくて(笑)


何が歌えるんだろう❔❔って思って皆とカラオケの前に1人カラオケ(笑)

↑その写真爆笑笑。
この時に6/30のライブ曲も練習してきましたよん🎵


そして皆でカラオケ😆✨



ジンジャエールで乾杯~っ😆✨✨✨



なんだか不思議なメンバーでカラオケだった(笑)


4人で仲良しって訳でもなく、今まで個々でみんなそれぞれ話す感じのメンバーだったから、カラオケ2周目までみんな緊張~っ💦笑。


でも慣れてきたらみんなわが道を行く😆🎵
で、私もディズニー曲(*≧∀≦*)


友達とカラオケって凄く楽しい❕❕❕❕✨✨✨




最近この上なく友達と遊んでる❕❕


こんなに友達と遊ぶ事あまり出来ないから大切な時間っ😆✨


わくわくする気持ちいーっぱい充電して満タンにします(*^^*)


もう1つ大きなイベントが残ってるから楽しみでしょうがないヾ(@゜▽゜@)ノ


それもまた初めての経験です❤


楽しみ(*≧∀≦*)


爆笑樹理爆笑