稽古 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ


昨日は劇団稽古がありました(*≧∀≦*)


昨日も初めましての方が参加してくれて毎稽古が新鮮で活気付いています😆✨


作・演出から秋公演の題材が決まったとの報告がありました\(^o^)/


まだ言えないけど、劇団くりびつてんぎょうらしい熱い芝居になりそうな予感がプンプンしますヾ(@゜▽゜@)ノ❕❕


題材を聞いて私は「おぉ。。。」となりました(笑)


秋公演まではまだまだだけど、もうスタートしています(*≧∀≦*)


私は劇団くりびつてんぎょうの作・演出の演出が好きなので、楽しみで仕方ないですヾ(@゜▽゜@)ノ


まだ観た事ない方は是非観て欲しいです😄✨❕❕


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2016年10月13日(木)~10月16日(日)
全6回公演

ウッディシアター中目黒

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

まだ先の話で出演者オーディションは6月だけど、頭の片隅にいれておいて貰えたら嬉しいです(*^^*)


順次お知らせして行きますヾ(@゜▽゜@)ノ





今日の夜は激しい雨予報。
気を付けて帰ろうね(>_<)❕❕💦



ウインク樹理ウインク