写真祭り第2段! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは\(^o^)/


昨日写真載せられなかったので引き続き写真祭り行きたいと思いますっ(*≧∀≦*)❤





Eli&Juri(エリジュリ)です😆



















衣装は初披露の制服❤







えりちゃんの隠し撮り(笑)



気付いた(笑)






お足もと段差注意❕笑。



写真これ以上載せられないみたい(笑)


いっぱい撮ったー\(^o^)/🎵🎵🎵


一緒にやっていく内にキャラがはっきり見えてきたなぁーと感じる今日この頃です(笑)


トークでも喋ったけど、気にしいのえりちゃんと全く気にしない私(笑)


まだまだ見付けて下さいね❤



ありがとうございます❤


あとどうしても載せたい写真が1枚あるの❕❕
今回の私の1番のお気に入り写真😆


また明日載せるね😄
お楽しみに(*≧∀≦*)❤



爆笑樹理爆笑