最近試した美容! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは✨😃❗


これは男女関係なく出来る美容法だと思うなー❕❕






足の角質ケア✨✨✨


私もずっと気になっていて、去年の暮れに友達にオススメされたから買ってみました❗


凄いよって話を聞いていたんだけど、想像を超えていました😵


ここでは載せるのためらいますが、調べたらすぐに見本の写真が沢山出てきます。


「嘘でしょー見本だからだよねー」


なーんて思ったいたら本当に見本そのまま❕❕


角質ベロンベロンに剥がれて、ここ最近自分の足を見るたびにひゃ~~~😱😱😱😱😱ってなっていました(笑)


心配になるほど剥けました😱


ただ、剥けたあとはツルツルで足が白くなりました❤❤❤


是非試して欲しいです\(^o^)/


そしてこの想いを分かち合いたい(笑)


薬局やドンキホーテなどにもあります。
是非❕❕✨


足を見せる季節はあまりオススメ出来ないので今の時期がオススメ✌


、、、なんか宣伝みたいになったけど、商品と私は全然関係ありませんっ(笑)


ただ、凄いんだけど何とも言えないこの想いを分かち合いたいだけ❤笑。


、、、是非(笑)





うーん。




眠いっ😌💤✨


えー樹理えー