2015年下半期7月~12月編 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは\(^o^)/


今年もあと1日ですねーっ❕❕


2015年楽しみましたかー😆❔❗✨


私は実は昨日携帯を🚽🚻にドボンしてしまって、でも防水携帯だったから無事だったというヒヤッとした出来事がありました😵


今まで携帯水没5回くらいかな❔
やっと防水携帯にしました✨
良かったーーーヾ(@゜▽゜@)ノ


さて❗
昨日に引き続き下半期を振り返りたいと思いますっ😄👍


ではいっきまーす😆🎵✨


7月
ついに❗
7月6回目のライブで私の写真を販売する事になりました😄
それまで何もなかったから本当に嬉しかったなぁ✨
人生初の私の販売写真でした😌✨


8月
2年前から夏に撮影している北海道伊達市大滝のご当地ヒーロー「装甲侍無頼鬼怨」(そうこうざむらいぶらきおん)の撮影に今年から参加させて頂きました✨
1週間北海道に行って来ましたー\(^o^)/
みんな優しくてすっごく楽しかった❤
私は6話からの参加です(^^)
私は出演していませんが、1話と2話は検索すると東京でもネットで見られるみたいです😄








オフショット❤
北海道撮影では自分の出演するシーン以外は呪怨になってたよ(笑)
ちなみに私は戦う戦士でもありません(笑)
男性陣がみんな戦ってるから真似したくなっちゃったのー😆🎶
私の役は霊力を持った一族の娘で、お兄ちゃんを探して旅をしています。

9

9月はライブ3回に撮影にテレビのお仕事に舞台の稽古に忙しい月でした❤
「舞頼鬼怨」の東京での撮影もあったよ😄



私の役の衣装🎵





今はなくなってしまった私のライブデビュー場所「渋谷RICK」❤

そしてずっと大好きで憧れのローラちゃんとお仕事ご一緒出来た事。
目標が出来ました😌✨

10月

舞台「LINE」がありました😆

普通の女の子がグレて不良になっちゃう役でした(笑)
高校生以来の制服着たよー❕❕




体操着と



制服😄
中学校のお話しでした🎵

あとスチール撮影😄
オルゴール館に行って来ました✨


またスチール撮影したいです。

11月

撮影したりライブも初めての「池袋ビッグバンボックス」に出演させて頂いたり舞台観劇も沢山しました\(^o^)/


マッサージチェアーありの楽屋😆❤

えりちゃんとも打ち合わせしたー(#^.^#)
ファンミーティングに向けて色々話したよ✨

12月

なんと言ってもファンミーティング❕❕✨
わくわくと同時に初めてだったから不安もあったの😵💦
実は人見知りだから上手く喋れるか心配していたのー(笑)
でもみんな大好きだし沢山話したいしEli&Juri初めてのファンミーティングに集まってくれた方に感謝の気持ちを伝えたい❗って想いは強かった😌
すっごく温かい方ばかりでそんな不安は吹き飛んで楽しかった❤
みんな楽しかったって言ってくれて本当に嬉しかったな(*´ω`*)



ありがとうございます(*´ω`*)❤✨

あと、12月から日本語教師をやっているお友達にレッスンをお願いして勉強し始めました😄
あははー😁
昨日Twitterにあげた勉強とは日本語の勉強でした\(^o^)/
これはずーーーーーっと前から思っていて、色んな方と接する機会も増えてきたし、メールでのやりとりとか正しい使い方とか、日本人なのに知らない事や曖昧な事も多いから、恥ずかしくない様にちゃんと知りたいって思って。。。
その想いが特にここ最近強くなってきて、必要になって来たのも感じたから友達にお願いしたんだー😄
昨日も成る程❕❕
って思うことあったよ😄
それと、感覚で覚えている事の不思議さ✨
理屈じゃなーい😆
面白かった🎵
どこに行っても恥ずかしくない日本語が身に付く様に勉強して行くよー\(^o^)/


さてさて。。。
振り返り終わっちゃった❕❕
あっという間✨✨✨


今年1年の締めはまだ1日あるから言わなーいぞっ😁笑。


ライブとご当地ヒーローの撮影は新しい出来事でした🎵
ご当地ヒーローはこれからアフレコも残っているんだ。
頑張ります😆✊


あと、今年はラブライブにはまった年でもありました❤



希ちゃん推しです😄
ことりちゃんも好き😆
アイドルを目指す女の子達。
私もちょうどそういう活動を始めたばかりだったから物凄く共感した❕❕

普段アニメあまり見ないのですが、何人もの友達にすっごくオススメされたので見たらハマりましたー✨✨✨



2015年色々あったなぁ😌✨
残りあと1日(^〇^)
1度しかない2015年12月30日楽しんで過ごしましょ😆❤


ラブ樹理ラブ