プレゼント | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはよー👋😆✨☀


クリスマスまであと2日(*≧∀≦*)❤


ジングルベールジングルベール鈴がなる~🎵🎵🎵


いいね(*≧∀≦*)❤


サンタさん🎄🎅🎁✨思うと幸せな気分になれるし、街のイルミネーションも凄く綺麗だし、ケーキ食べられるし、なんかにこにこするし、1年で1番好きな行事ですっ\(^o^)/


クリスマスプレゼントは買った❔❔


私は甥っ子にポケモンのオモチャ👍✨


去年までは妖怪ウォッチが好きだったんだけど、最近はポケモンの方が好きみたいです😄


今日買いに行くよー\(^o^)/


そんな私もクリスマスプレゼント貰ったの😆❤
スヌーピー\(^o^)/✨✨✨




あと、半年遅れの誕生日プレゼント😆❤
私7月生まれだから誕生日プレゼント貰うって思いもよらなくて嬉しかった(^^)
大好きなものばかりでツボをついてるっ(*´∀`)




凄く嬉しかった(*≧∀≦*)
ありがとう❤❤❤


あとね、ライブの時に頂いたプレゼントは宝物だよ❕❕✨




可愛い❕❕
ツボを得ている😆✨✨✨
自転車乗る時に愛用しているよ❤



お風呂大好きだから入浴剤嬉しかった❤
あと、秋の舞台を見てくれていたみたいで、リポD😆👍
リポDは私の演じた役でかなりポイントになっていたので思わず笑っちゃった(笑)



可愛いサンタさんの帽子❤
これまた自転車乗る時に耳が寒いと思っていたから愛用しています✨
そして大好きなセーラームーングッズ❕
嬉しい❤



本当にありがとうございます❕❕✨✨✨✨



12/27のファンミーティングでプレゼント用意していますっ\(^o^)/


ファンミーティング来れない方もいつも応援ありがとう❕の感謝の気持ちを込めて、ライブで素敵なパフォーマンスの御礼をさせて頂きますっ\(^o^)/


色々楽しみが多いな~(о´∀`о)


そして❕❕
自分へのクリスマスプレゼントも毎年買ってるよー\(^o^)/笑。


今年はもう決めてあるの🎵
、、、秘密っ❤


完全な自己満でっす❕❕笑。


今日もわくわくした1日になります様に(*^▽^)/★*☆♪


ウインク樹理ウインク