締切まであと5日♪ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは❕❕



お腹チラリンコ😁💦


まさかこういう衣装を着る日が来るなんて思っていなかったので、ダイエット頑張ろうと思う今日この頃です(笑)




爆笑(笑)
ライブ始まる前にすぐ後ろでえりちゃんが椅子のまわりをぐるぐる🌀回っていました❤
可愛かった~~~(笑)





ファンミーティング締切まであと✨5日✨


詳細はこちらです❤




「Eli&Juriファンミーティング(ちょっと遅めのクリスマス&忘年会2015)」
日時:2015年12月27日(日)
17:45集合
18:00~20:30(予定)
*終了時間は若干前後しますので余裕をもってご参加ください
会場:渋谷周辺
*集合場所等の詳細は参加確定の方にメールにてお知らせいたします。
参加者:Eli&Juri(水野絵理奈・樹理)
参加費&飲食代:3500円+3500~4000円(コース料理&飲み放題を予定)


■予約(専用サイト) https://tiget.net/events/2456



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
水野絵理奈と樹理が2016年から企画ユニット『Eli&Juri』として活動することを記念し、 ちょっと遅めのクリスマスと忘年会を兼ねたファンミーティングを開催します。
2015年最後の締めくくりに楽しいひと時を過ごしましょうっ\(^o^)/
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



参加してくれた方には特別なプレゼントをご用意しています❤


それから楽しいゲームなども考えています😄
世界に1つしかない手作りのプレゼントもあるので、是非ファンミーティングに参加して下さいね😄✨❤


一緒に楽しい時間を過ごしましょう(*≧∀≦*)❕❕❕❕





爆笑樹理爆笑