今日は気分好調(*≧∀≦*) | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはよ✨😃❗


今日は昨日より暖かいー\(^o^)/


昨日携帯で撮った写真見てて、ベリーとルナのベストショットを並べてみました❤




かーわいーいねぇ😍❤❤❤❤❤❤❤✨




実際仲良くない2人❔だけど⤴笑。


10年以上生きているおばあちゃん達❤
仲良くすれば楽しいだろうにねぇ(笑)


家族みんなの癒しです😌✨✨✨✨





爪綺麗にしたよ(*≧∀≦*)


手は急に撮影が入ったりするからネイルはなかなか出来ないので、磨いて綺麗に❤


ファンミーティングまでには綺麗にしたかったの😌💕


ピカピカだとテンション上がります❤❤❤


今日はサイクリングもしたし🚲
あとは歌詞を1曲覚える❕❕


今日の課題です😄


今日も1日頑張ろうね❕❕❕❕




⬆サイクリング後🎵
汗だくぅ~❕❕


爆笑樹理爆笑