吉野家 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは✨😃❗


ずっと食べたかったの。
吉野家の牛すき鍋膳😍




吉野家お一人様デビューしたよ✨✨✨


実はね、そんな宣伝出来るほど映っていないんだけど、吉野家さんの牛すき鍋膳のCMに1秒くらい牛丼を頬張っている姿がローラちゃんの後ろで映っているのです💦


このお仕事は私にとって大きな大切な大切な今後のかてになる様なお仕事でした。


携わせて頂いた吉野家さんの牛すき鍋膳を食べに行きたくて❕❕


今日行きました😆❤


ずっごく美味しかったよ❕❕
火もずっとついているから最後まで熱々で食べられます🎵





オススメ❕❕✨


吉野家に行ったら牛すき鍋膳宜しくお願いします😌✨





今日は超カジュアルコーデ🎵
珍しくパンツ⤴


爆笑樹理爆笑