還暦! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはようございます\(^o^)/


今日はあーちゃんことお母さんの還暦でっっす(*≧∀≦*)✨✨✨✨


おめでとーーーーう\(^o^)/


60歳には見えないくらい体力もあって白髪も1本もなくてお肌もツルツルで。。。


小さい頃から私も姿勢が悪いとか食べ過ぎとかその服のセンス何?とか、言われていて、美意識についても今でもうるさい👂💥


、、、いや、有り難いお言葉を貰ってます❕❕笑。


お陰で今の私があります(*^^*)


いつまでも元気でいて欲しいです😌✨


今日は1日稽古なのでお祝い出来ないですが、家出る時に
「ケーキはいらないから🎵」
だって(笑)


妹と還暦祝いに予約している還暦祝いの赤いちゃんちゃんこの形のケーキと花束を用意してるの🎵🎵🎵
後は妹に託します💓


あーちゃんおめでとーーー(*≧∀≦*)❤



娘は稽古に行って来ます👋😃




今日は長いから野菜いっぱい食べたい💕
野菜たっぷりお弁当持参~(*≧∀≦*)
最近はまっているフルーツのヨーグルト漬けも一緒に🎵


ではでは稽古行って来まーす(*^^*ゞ


ウインク樹理ウインク