昨日はライブでした❕ありがとうございました❤ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おっはよーございますっ(*≧∀≦*)❤


昨日は初の神田MIFAでのライブでした\(^o^)/


そして、私にとっても記念すべき2ケタ突入(*≧∀≦*)
ライブ歴10回目でしたっ🎵🎵🎵




あー楽しかった❤❤❤❤❤


ではさっそくセットリスト行きます😄


①星間飛行(ランカ・リー)
②それは僕たちの奇跡(μ's)


星間飛行定番曲になりつつあります🎵
今回はしょこたんさんバージョンではなく、ランカ・リーさんバージョンで😄✨


後はアニメのラブライブμ'sの歌う曲❤
μ'sの曲はこれから歌える曲を増やして行きたいなーと思っています\(^o^)/




またまたえりちゃんと一緒❤❤❤


私ツインテール普段はあまりしないんだけど、今日は気が向いてやってみようかなと思ったら、なんと被ったー(*≧∀≦*)
お揃い🎵🎵🎵






MCの秋葉原マーベル隊の小鳥遊あきこちゃん🎵
ふんわり女の子で可愛いかったー🎵






同じくライブ経験少ないと言う事で、すぐに仲良くなりました(*^^*)


昨日は皆さんサイリウム沢山振ってくれたり、歌に合わせて激しいダンスを踊ってくれたりして、一緒に踊ってるー🎵って感じがして楽しかったー(*≧∀≦*)


ありがとうございます(*´∀`)❤


またまたkiss❤笑。












えりちゃんと何枚撮ったんだ❔❕って言うくらい写真いっぱい撮ってた(笑)


可愛い女の子に挟まれたラブ笑。


次回は9/9(水)
渋谷RICKです\(^o^)/


スーパーアイドルコレクションことSIC。


このライブは私のホームです✨
ライブデビューの時からずっとお世話になっていて、私にとってとっても大事なイベントです😌💓


残念ながら渋谷RICKがなくなってしまうので、9/9をもってSICも終了します❕


SICは出演者も少人数で、歌の他に司会のゆりさんとのトークコーナーもあったり、ライブ終盤には出演者全員出て来てガールズトークもあったり、出演者が描いた絵を抽選でプレゼントしたり🎵🎵🎵


本当に楽しいイベントです\(^o^)/


是非❕
最後のSIC観に来て下さい❕❕✨✨✨


ライブ初めてからいつかSICで歌おうとずっと温めていた歌があるので、最後のライブで歌います\(^o^)/


懐メロとアニソン歌うので楽しみにしていて下さい~っ🎵🎵🎵🎵🎵


RICK Presents Live「Super Idol Collection Vol.31」
日時:2015年9月9日(水) 18:10 open / 18:30 start(予定)
会場:東京・渋谷RICK
地図:http://www.shibuya-rick.jp/access/
料金:予約3000円 当日3500円 (各D別)
MC&出演:木ノ下ゆり
出演:水野絵理奈/樹理/らめる/りず/Sparky☆ ほか
※ステージ中の撮影・録音・録画禁止。
※オールスタンディング
*ライブハウス「Shibuya RICK」にて注目のアイドルを集めたジョイントライブ「SIC(スーパーアイドルコレクション)」!
*ライブ以外にゲストトークコーナー有。
*エンディングにトークコーナーで使用した絵(MCからのお題で描いた)を抽選でプレゼント!
*21時頃終演予定。
主催:Shibuya RICK 企画・制作:PLATINUM-S


■チケット予約 PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P68853102
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P68853102
前日24時までにお願いいたします。




宜しくお願いします(*^^*)


おねがい樹理おねがい