トレーニングday | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんばんはー(*≧∀≦*)


いきなり寒くなったから、長袖にサンダルとアンバランスな今日この頃です(^^)笑。


この間北海道に撮影しに行った「装甲侍無頼鬼怨」(そうこうさむらいぶらきおん)の総監督
斎藤竜明さんのブログ🎵

http://s.ameblo.jp/eiennnosyounenn/entry-12067099108.html?frm_id=v.jpameblo


こちらに撮影秘話やハプニングなど盛りだくさんなお話しが掲載されています(*^^*)


無頼鬼怨キャストのブログも紹介されているので、良かったら覗いてみて下さいな🎵




さてさて🎵
私は今日はトレーニングdayでした(*^^*)


2時間みっちりトレーニングしてふらふら~😵


でも、周りの人が頑張っていると
「よーし✊」
と負けん気がメキメキ出て、今日実はトレーニング辞めようかなーと思っていた心も復活したのでありました(笑)






運動中のお供です❤


トレーニングした後はご飯も気を付けるね🎵
サラダとチキンが食べたかったので、お気に入りのお店に直行😄👍



美味しそう~~~(*≧∀≦*)
頂きまーす(*≧∀≦*)❤


ラブ樹理ラブ