昨日は渋谷RICKでライブー!! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはようございます🎵🎵🎵


昨日はSICこと、スーパーアイドルコレクションのライブがありました\(^o^)/


手作り浴衣を着てのライブ❤




↑ちなみに赤いヒールの靴はうるし銀ちゃんの足🎵
心霊現象ではないのでご心配なく❕❕笑。


いつもパーティードレスみたいな衣装でしたが、こういう衣装を着ると元気いっぱいな歌を歌いたくなりますねー(*≧∀≦*)


ではさっそくセットリスト行きます🎵

①星間飛行(中川翔子)
②Angelic    Angel(μ's)
③デリケートに好きして(太田貴子)
④学園天国(小泉今日子)

でしたー\(^o^)/

いつも懐メロを歌っていましたが、浴衣❕と言う事で、浴衣と言ったらラブライブでしょー❤って思ったの🎵

知り合いに私はμ'sの中だとことりちゃんだねって言われたから、ことりちゃんヘアーに😆💕






個人的には希ちゃん推し❤
ことりちゃんは2番目に好き❤

ふんわりした女の子が好きみたい~😌🎵



そしてそして❕


学園天国❕❕


ライブでヘイ❕❕とか言える様になったのはつい最近だし、それまで恥ずかしくてヘイ❕❕なんて言えなくて💦
だから、ノリノリの学園天国はいつか歌ってみたいとずっと思っていた曲だったんです😌
歌う事が出来て、そしてみんなのってくれて本当に嬉しかった(*≧∀≦*)❕✨
ありがとうっ❤❤❤


昨日のライブでお知らせがありましたが、SICは次回をもって最後になります❕❕


個人的にはここがライブデビューだったし、なくなるのはとーーーーっても寂しい(>_<)(>_<)(>_<)


出演者も少人数でトークコーナーもあるSICは毎回女の子達全員と仲良くなれるし、楽屋が本当に楽しいの❕❕✨✨✨

最後のSICは見に来て下さいね❕❕
9/9です\(^o^)/



楽屋で~😌🎵





大好きなえりちゃんと🎵


仲良しー❤❤❤



次回も一緒にライブに出るよ😆
いつかえりちゃんと一緒に歌いたい❤



小松えりちゃん🎵
同じく懐メロやアニメを歌ってるの✨
白いドレス可愛かったー❤
清純派アイドル!って感じでした(*≧∀≦*)



和と洋の組み合わせ😄



うるし銀ちゃーん\(^o^)/
実はお友達🎵
普段はシンガーソングライターなの🎵
このライブに誘ったら出演してくれました(*^^*)



なんか可笑しいうるし銀ちゃん(笑)





そしてー(*≧∀≦*)
ゆりさん💕💕💕



ほんわかしていて本当に可愛い❤
SICには欠かせない存在で、司会をやっているのがゆりさん\(^o^)/


初めてのライブの時もゆりさんが支えてくれたから安心出来ました❤


いつも本当にありがとうございますっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


昨日のフライヤーはこちら❤





次回のライブは9/2神田MIFAです❕❕


初めての場所だからドキドキする。。。
ザ、アイドル❕❕っていう感じのライブらしいので、次回も懐メロは封印します。


是非是非応援宜しくお願いします❕❕✨✨✨


☆Live「あげあげあいどるまつり003」
日時:2015年9月2日(水) 18:00 open / 18:30 start(予定)
会場:東京・神田MIFA
地図:http://homepage2.nifty.com/gorori/access.html
料金:予約2500円 当日3000円 (各D別)
出演:秋葉原マーベルエール隊/広瀬ことみ/柳みゅん/水嶋ちか/iwami/水野絵理奈/樹理 ほか
※ステージ中の撮影・録音・録画禁止。
※オールスタンディング
*出演時間等が分かり次第お知らせいたします。


☆RICK Presents Live「Super Idol Collection Vol.31」
日時:2015年9月9日(水) 18:10 open / 18:30 start(予定)
会場:東京・渋谷RICK
地図:http://www.shibuya-rick.jp/access/
料金:予約3000円 当日3500円 (各D別)
MC&出演:木ノ下ゆり
出演:水野絵理奈/樹理/らめる/りず/Sparky☆ ほか
※ステージ中の撮影・録音・録画禁止。
※オールスタンディング
*ライブハウス「Shibuya RICK」にて注目のアイドルを集めたジョイントライブ「SIC(スーパーアイドルコレクション)」!
*ライブ以外にゲストトークコーナー有。
*エンディングにトークコーナーで使用した絵(MCからのお題で描いた)を抽選でプレゼント!
*21時頃終演予定。
主催:Shibuya RICK 企画・制作:PLATINUM-S


ささっ🎵

今日は舞台の稽古\(^o^)/

一昨日の稽古で言われた歌を今日の稽古までに覚えなければならないので、、、今日必死です(笑)
しかも中国語❕❕
頑張りまーす(*≧∀≦*)✊✊✊


ウインク樹理ウインク