明日は渋谷でライブ! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはようございますー(*≧∀≦*)


最近携帯をポケットに入れていると気付いたら携帯が熱くなっていて、しかも色々消えていたり設定が変わっていたり。。。


ダウンロードしたアプリやメールもいくつかどっかに行ってしまったー😵😵😵


なんかね、他の人も同じ事言ってた!Σ(×_×;)!


皆様。
ポケットに携帯要注意です❕❕❕❕


さてさて🎵


明日はライブだよー(*≧∀≦*)
浴衣着るよー(*≧∀≦*)
来てねー(*≧∀≦*)


☆RICK Presents Live「Super Idol Collection Vol.30」
日時:2015年8月25日(火) 18:30 open / 18:50 start
会場:東京・渋谷RICK *渋谷駅から徒歩2分!
地図:http://www.shibuya-rick.jp/access/
料金:予約3000円 当日3500円 (各D500円別)
MC&出演:木ノ下ゆり
出演:水野絵理奈/樹理/小松えり/うるし銀
※撮影・録音・録画禁止
*ライブハウス「Shibuya RICK」にて注目のアイドルを集めたジョイントライブ「SIC(スーパーアイドルコレクション)」
*ライブ以外にゲストトークコーナー有。
*エンディングにトークコーナーで使用した絵(MCからのお題で描いた)を抽選でプレゼント!
*21:15頃終演予定(終演後に一斉物販タイム有)。
主催:Shibuya RICK 企画・制作:PLATINUM-S


■チケット予約 PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P68853102
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P68853102
前日24時までにお願いいたします。




予約は今日の24時までです❕❕



いつかのライブの楽屋でね、ある女の子が光るグロスを持っていて話題になったの。


100円ショップで見つけたよー❕
って言ってたから、私も100円ショップに言った時に試しに買ってみたの❕❕



前々から言ってるけど、もともと厚い唇がコンプレックスだったから、コンプレックスに感じる場所に力を入れようと思って、リップケアを1番重要視している私なんだけれど。。。(おかげで今はもうコンプレックスじゃなくなったよ)


このグロスの色凄く好き❕❕❕❕




鏡付き❕
光るから暗い場所でも使える(笑)


リップやグロスだけで6本くらい持ち歩いてます。
でも、これを買ってから気に入ってこればっかり使っているので、3本に減らしました(笑)


では❕
今日は10月舞台の稽古(^^)


北海道撮影に行って行っている間にもう稽古が始まっていたので、遅れての参加です!Σ(×_×;)!


頑張るー✊✊✊


行って来ますっヾ(@゜▽゜@)ノ


ニコニコ樹理ニコニコ