北海道ご当地ヒーロー「無頼鬼怨」食べ物編 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

本日2回目の更新😌🎵


北海道伊達市大滝のご当地ヒーロー「装甲侍無頼鬼怨」


東京に帰って来て日常生活に戻りました🎵


今は5日後に控えているライブに向けて、急ピッチで準備中です\(^o^)/


そんな北海道での撮影、今回は食べ物編❕❕


じゃあいっくよーーー(*≧∀≦*)


北海道に着いてまず最初に食べたのが海鮮丼❤
築地市場みたいな場所でした💕






北海道を堪能して、晩御飯はジンギスカン❕❕




総監督の斎藤さんのご家族が3種類のジンギスカンと沢山の野菜、鶏肉など沢山用意してくれていました❕❕

毎日毎日朝昼晩用意して帰りを待っていてくれて、北海道にいる間、ずっとお腹が満たされていました(*^^*)❕❕

毎日コンビニ弁当なのかな❔と思っていたので、凄く美味しい家庭料理を食べる事が出来て本当に本当に幸せでした😌❤❤❤


大好きな果物も頂きました❤❤❤









本当にありがとう(T-T)💕💕💕
北海道にお母さんが出来ました❤❤❤

そして、、、どれだけ食べたか分からないソフトクリーム🍦笑。

普段ソフトクリーム凄く好きって言う訳ではないけれど、北海道行ったらソフトクリームソフトクリーム言ってた(笑)


現場近くにあったり、移動途中に立ち寄った場所にあったら食べていました🎵















7個も食べてた(笑)

食べる事が大好きだから普段もよく食べるけど、北海道行ったら食べた分動いていなかったので、さすがに危機を感じ(笑)、3日目くらいに新キャラ「嵐魔」こと、よねのプチアクロバット教室開催❕❕


筋トレ教えて貰いました\(^o^)/


動きたい組よね、坂口さん、私の3人で側転やったり逆立ちしたり。
それを見ていた斎藤さんも一緒に逆立ち❕


あの時間楽しかったー(*≧∀≦*)


帰り道はサービスエリアでご飯🎵




ご飯食べると元気になる❕❕❕❕


東京着いたらファミレスでご飯を食べて解散したよ😌




明日はオフショット編で「無頼鬼怨」ブログを締めたいと思います🎵


北海道のお母さんに会いたーーーい❕❕


おねがい樹理おねがい