北海道伊達市大滝ご当地ヒーロー「無頼鬼怨」北海道撮影終了! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはよーーーうございますっ❕❕


北海道伊達市大滝のご当地ヒーロー「無頼鬼怨」の北海道での撮影を終えて、ただいまみんなで帰宅中🏠🚗💨




運転出来る人が交代で運転してくれたんだけど、なんと坂口さん6年ぶりの運転だって❕❕


一気に目が覚めました❕❕💦





真剣です。


フェリーでもまたまた男性陣のイケメン対決(笑)












気の優しくてずっと運転してくれていた小川さんもやってくれました❕✨


これは小川さん圧勝だね🎵🎵🎵


私。。。











何やってんの(笑)











途中のパーキングエリアでソフトクリーム食べて。




ご飯食べて。




可愛いワンちゃんに会って癒されて❤


東京での撮影もあるのでまだ終わってはいませんが、北海道での撮影は本当に楽しかった(*≧∀≦*)✌✌✌✌✌


みんなで写真300枚以上撮ったよ(笑)


またゆっくり写真アップして行きます(*^^*)


ではではいざ東京へ~🎵🎵🎵


ウインク樹理ウインク