北海道ご当地ヒーロー無頼鬼怨 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはよんございますヾ(@゜▽゜@)ノ


北海道へ来て今日で4日目❕❕




帰りたくなーい(笑)


北海道伊達市大滝のご当地ヒーロー「無頼鬼怨」の撮影は本当に楽しいです❕❕


みんな本当に良い人達ばかりだし、ご飯も朝昼晩毎日用意して下さるおかげでいつもお腹は満たされ、空気は美味しいく自然は最高で、朝晩天然温泉に入れる。。。😌✨


何より一緒にみんなで最高の作品を作りたいという思いで取り組んで作っている時が本当に楽しい\(^o^)/


そして24時間一緒にいるともう家族ですね❤




朝一で車の移動中盗撮された(笑)



無頼鬼怨Tシャツでファイト❕❕




私は出番が終わったから。。。
ふふふふふ。。。






怨霊もやってます❤❤❤笑。


仮面を外したら、、、。




ふふふふふ。。。





女騎士❕❕


、、、なんて役はありませーん(笑)


オフショットでした⤴⤴⤴




正義の味方「無頼鬼怨」❕❕



今年は新しいヒーロー「嵐魔」の登場❕❕




悪役も登場します❕❕







強いっ❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕



って、こんなシーンはありません(笑)



装甲侍無頼鬼怨(そうこうざむらいぶらきおん)宜しくお願いします\(^o^)/


照れ樹理照れ