只今休息中 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こーーーんにちは


ただいまお腹いっぱいでまったり中ー音譜


今日は朝からボイトレでしたー\(^o^)/


最近よくレッスン行っている成果なのか、声が良い所にハマる率が増えてきました
次回のライブでずっと練習してきた歌も[自分のものになってきてる]と言われた~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ライブまであと少しひらめき電球
待ってて下さーいっ

{72845503-48FC-452C-B00F-A6C92AC934E4:01}

ボイトレに必需品の黒猫音符ファイルひらめき電球
中には楽譜をin
ボイトレビックリマークって感じでしょ(笑)


もーうただいま眠さMAX叫びDASH!


ボイトレ終わって、通りすがりの新しくオープンした韓国料理屋さんのにこにこした可愛らしいお姉さんに誘われて、ランチは韓国料理に決定ひらめき電球


サラダバーもドリンクもついてにこにこ笑顔の可愛らしいお姉さんもいてかなり満足なランチタイムでしたドキドキドキドキドキドキ

{91FF4B26-B098-4044-BB64-036EF36914D9:01}

左下はなつめと生姜が入った飲み物なのひらめき電球


{5F90E11E-1221-4D57-8607-04624EADDE5B:01}

スンドゥブチゲドキドキ
辛いの苦手だから塩味で(^O^)
玉子は好きなだけ入れていーんだってビックリマーク



にこにこ笑顔の可愛らしいお姉さんがカタコトの日本語で
[良いものいっぱい入ってるから絶対スープ全部飲んだ方がいいよ]
とオススメしてもらった一品です


じゃあ、、、ちょっと眠ります(笑)
お休みなさーい(_ _).。o○
{2B3D9CB8-1210-44F4-81B5-2A3FE2DFCA74:01}