銀座みゆき館へ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはよーーーう


昨日は夏の夜の夢で御一緒した、私とダブルキャストでたーーーいへんお世話になった出山さんが出演する舞台を観て来ました


出山さんは本当に温かーーーい方で、何で他人に対してここまで出来るんだろうはてなマークはてなマークって思う程ビックリマークビックリマークキラキラ
でも何度も言っちゃうけど、a.p.cに出てそれを肌で感じ学ぶ事が出来て、今なら分かる気がします(^^)
縁を切るのはとっても簡単。
繋がっている縁を深く大事にしたい。


そんな温かい人柄の大好きな出山さんドキドキ
やっぱりお芝居は人柄が出ますビックリマークビックリマーク
とっても温かみのある婦長さん役でした(*^^*)ラブラブ


そしてそしてタイテーニア様こと、平山さとみさんにも会いましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
相変わらず美しくて平山さんもあんなに綺麗なのに飾らない人柄で大好きなんです


昨日は大好きな大好きなお2人に会えてハッピーでした(*^^*)ラブラブ


懐かしの写真ドキドキ

{07BBAFA0-A2C7-4848-8206-82C260C51217:01}

みんな元気かなーはてなマークはてなマークはてなマーク


私が持っている3人で写っている唯一の写真

{678A93CD-AA21-4FBD-B79A-3796DE19EF93:01}


大好きーーー(≧∇≦)ラブラブラブラブラブラブ