スタバナウ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おっはよ~うございますっ


朝から陽の光を浴びて目も髪も茶色

{8A4900A6-3DDA-46FB-ACB5-1A5F7533F4C5:01}

ちょっとこわーーーい(笑)


そして朝からトマトジュースも貰ったよ

{D10E634E-FDC7-4436-8689-328A68378ACB:01}

桃太郎のトマト!
無添加でまろやかですっごく美味しかった


昔はトマトジュースが飲めなかったのに、トマトがだ~~~い好きになった事をキッカケにトマトジュースも飲める様になりました(^O^)/


トマトが大好き過ぎて、一時期は毎日食べてました


からの~スタバ


{32A00550-4567-4BA7-8B68-D440B867F952:01}


さくらドリンクが飲みたかったんだよ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブラブラブラブラブ


店員さん曰く、ラテじゃなくてミルクにキャラメルソースとか、本物の桜を使ったソースで作っているらしいビックリマークビックリマークビックリマーク


すごーい目ビックリマークビックリマークビックリマーク
そしてラテじゃなかったとは目ビックリマークビックリマークビックリマーク


すっごく美味しい



スタバで落ち着いたらダンスに行って来ます


スタバLOVE