始発でガタンゴトン | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはようございますビックリマークビックリマーク


只今朝の5時過ぎ時ひらめき電球


ねっねっねっっっ••••••••。


眠ーーーいよんショック!ショック!ショック!あせる


昨日は帰りが遅く、なんとお家出るまで4時間しかないというビックラゲ目あせる
ベッドで寝たら寝過ごしそうだったので、今日は仮眠ミンミンな感じです~ひらめき電球



今日はちょっと遠い所までお仕事に行くので、始発で向かいますっ🚃🌙


それにしても始発なのに、、、。
こんなに朝早いのに、、、。


電車の中には人がいっぱいいるショック!


毎日こんなに朝早く仕事に向かう人達がいるんだなぁ。。。


本当、お仕事ご苦労様ですっ(>_<)


私も眠さに負けずお仕事行って来るビックリマークビックリマークビックリマーク


今日の現場は同じ事務所の人が沢山いるんだ(*^^*)


やっぱり仕事大好きドキドキドキドキドキドキ


行って来まーす\(^o^)/


今日は夜遅くまでだから、いつもの100倍マジファイティーン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪キラキラキラキラキラキラキラキラ
{C9A3C9CF-8BD7-4837-B280-22FEFBAC4681:01}