イメチェン | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おっはよぅございまぁす


今日は暖かいねぇ


それだけで幸せです


です\(^o^)/




突然ですが、
ボブにしちゃった!!!!!!!!!!


{543899A8-AD32-431C-B747-00006F7A9A21:01}


30cmくらいバッサリ行きましたひらめき電球


って、、、。










ウソーーーーーーーーーーンドキドキ笑。



見て分かる通り、マフラーの中に髪の毛inしたらボブみたいになったドキドキエヘ(笑)


嫌だービックリマークビックリマーク
切りたくなぁいあせるあせるあせる


腰の辺りまで伸ばしてふわふわパーマかけるのがずーっと前からやりたくて、でも耐えられなくていつも途中で短く切ってしまうので、今度こそは!と伸ばし中です


でもね、ちゃんとタイトル通りイメチェン?もしてきましたよー\(^o^)/


この間一緒にディズニー行って来た子の紹介でネイル音譜音譜音譜


わぁ~~~いっ(≧∇≦)ラブラブラブラブラブラブ

{6DA40F1A-F8FA-4683-8200-AE24E6511387:01}


可愛い


指先が綺麗だと、それだけでモチベーション上がるなっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日はこの後ダンスリハーサルビックリマーク


また新しいナンバーなので頑張りますっ\(^o^)/