歌とライブ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんばんわ


今日は久々のオフー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


朝はゆっくりで、久々にヒルナンデスを見ながらご飯を食べました(^^)


ヒルナンデスのファッションコーナーが大好きなんですよー(≧∇≦)音譜音譜音譜


三色コーデとか対決とかドキドキ


早速今年取り入れたいなぁと思うアイテム情報ゲットしました


さてビックリマーク


次に向けて声を出さなければひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


歌のレッスンもずっと行っていなかったので、今日は久々に1人カラオケで練習ニコニコ


{5308BE37-52DE-4185-83F1-3BA831602739:01}


そしてこれからあるライブハウスへ


久々にあの子に会いに行って来ますっ



今日は髪の毛アレンジしようと思って、アイロンでくるくる巻かなくても出来るかなーはてなマークとお試しで昨日の夜に三つ編みをして寝たんです。


そしたらイメージと違ったーーービックリマークビックリマークビックリマーク


ふわふわ巻きになる予定がチリチリー(笑)

{E707C66A-704A-46DB-B3F6-45EE9FAE3797:01}

だから久々に編み込みしてサイドでまとめちゃいました


{AB12EE90-3106-4037-984D-DDFC8028E517:01}

チリチリ中途半端ー(笑)


考えたら分からなかったのかな私。



ま、いっか(笑)
こんなのもありよねーっ\(^o^)/音譜音譜音譜