いよいよ明日から! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m


おはようございますっ


今日は場当たりでーすビックリマークビックリマークビックリマーク


{0B02A3F5-59E3-4BD6-959D-39E693AFE70F:01}


この間買ったビンはスムージー入れに大活躍ですドキドキドキドキドキドキ

バナナ、イチゴ、みかん、ブルーベリー、アサイー、豆乳入り
ビタミンたっぷりぃ
劇場にも持参しています



昨日、転換稽古も全て終わりましたっ\(^o^)/


さてさてビックリマーク


明日から本番が始まりますっアップアップアップ


ここら辺で少し今回の舞台について少しお話しを


ご損じの方も多いと思いますが、まず、シェイクスピアの[夏の夜の夢]は今まで幾度となく上演されて来た有名な作品です
沢山の名優さん達もこの作品を演じて来ましたビックリマーク


私もシェイクスピアの中で1番大好きな作品です


妖精界と人間界の2つの世界が出て来ます。


私は妖精界に住む女王様にお使えする妖精の1人[辛子の種]と、人間界の女王様[ヒポリタ]の2役演じますひらめき電球


まず辛子の種。
妖精の女王様が大好きドキドキ
邪心がなくとっても純粋です。
妖精は女王様から言い付けられたお仕事で毎日飛び回っています。
以外と忙しいのです
今回妖精を演じる事になり、ティンカーベルの気持ちが少し分かった気がします(笑)
いきなりディズニー登場っドキドキ笑。


そしてヒポリタ。
アテネの女王様です(^^)
ヒポリタはもとアマゾンの女王。
アマゾンは女性だけが住んでいると言われている国。
私の想像ですが、さぞ色んな国からヒポリタ(アマゾン)を手に入れようと攻められてきたのだと思いますひらめき電球
前にも言いましたが、ワンピースのハンコックですねー(笑)
初めて自分より強いルフィに恋をしたハンコック。
ヒポリタそのものーーー(笑)
前に紹介させて頂いた阿久津さん演じるシーシュースというアテネの王様のもとに嫁ぎます。


{A472A39A-509D-48C8-94CC-9DAAB4BB69D4:01}

阿久津さん。
稽古初めの頃の写真。。。笑
高身長で姿勢もビシッとしていて凄く真面目な方です。
人の良い王様役にピッタリですよ


あっ!!
雪だアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ブログ更新していたら雪が降ってたー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


だ、、、脱線してしまいましたがビックリマーク


その他にも2組のカップルが出て来ますひらめき電球


個人的な見所は、妖精の女王様から言い付けられた妖精達の仕事がどれだけあるか数えてみて下さい(笑)
見えない所で妖精は忙しく飛び回っているのですドキドキ


ヒポリタは今後御披露目出来るかも分からないゴージャスなドレス姿を見てほしいですドキドキ
昨日も、ヒポリタは美しくいたいねとダブルキャストの出山さんと話しました。

{1113BB4F-8F35-4BBF-A6F9-C4B03BCD3F97:01}

出山さんドキドキ
またまた最初の頃の写真(笑)
めちゃくちゃ優しくていつも周りを気遣ってくれる、みんな大好きなお姉さんですドキドキ
ダブルキャスト、ダンスをやっているという共通点から、出山さんとはよく一緒にいます
優しさに尊敬するビックリマーク
大好きだわー(≧∇≦)ラブラブ


そうだ
前説も妖精がやる事になりましたひらめき電球
私は多分、、、初日に人間界に降りてくるかも!?



ではではひらめき電球
明日からお待ちしていますっ\(^o^)/



第3回
銀座•演劇フェステバル/第1弾
青年芸術家協会公演

[夏の夜の夢]

作/シェイクスピア
訳/小田島雄志
演出/大島信久

銀座みゆき館劇場

2015年1月22日~25日
22(木)19時(A)
23(金)14時(B)/19時(B)
24(土)14時(A)/19時(B)
25(日)13時(B)/17時(A)

A/芥子の種の妖精①
B/ヒポリタ女王/芥子の種の妖精②

前売/3500円
当日/3800円


ご予約はこちらから!


平山さとみ
参川剛史
七海
熊沢陸斗
石原唯斗
樹理
西田圭
野崎亜紀子
磯野雄基
風民
清水貴紀
阿久津健太
服部真由子
出山真弓
鈴木真悟
加藤大造
大矢佐奈恵
樋郡めぐみ
石倉忠
細川佳祐
高瀬大貴
(順不同)


照明/安達直美
--音響/桐一葉
舞台監督/渋谷八兵衛
装置/出雲九朗
作曲/東千浩
音響オペ/坂本柚季
制作/青年芸術家協会、峯岸綾子


宜しくお願いします~っ